三歩先行く

オンラインお買い得情報

京橋グルメ

皆さん、こんにちは。



今日のお昼は、大阪の京橋滞在なので、京阪モール内にある、天ぷら屋さんに行くことに。



明太子好きのための、食べ放題なので選びました。



丼もの注文でも、明太子食べ放題OK。



注文は、天ぷら御膳。1080円。





天ぷらは、海老天、イカ天、ナスビ、さつまいも、レンコン、かぼちゃ。



かぼちゃが大きくて、厚みがあって食べごたえがある。



小鉢は、新生姜の胡麻和え、オクラ和え、山芋とろろ。



山芋とろろは、明太子との相性がいいので、嬉しいラインナップ。



最後にガッツリかっこめる。



汁物は、赤出しで量も多め。




デザートにわらび餅付き。



明太子は、たっぷり食べ放題させていただきました。






最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。