三歩先行く

オンラインお買い得情報

突然、復帰しました。

しばらくの間、muragonをお休みさせていただいていたのですが、なんの熱が上がったのかmuragonブログを復帰させていただきました。
※本業がOPENなどで忙しく、特にブログ熱が冷めたわけでもなく、お引越しをしたわけではなく、誰かともめたわけでもなく、ただ単にお休みをいただきました



復帰後は、ハンドル名やプロフィールを変えて一から出直し、記事の投稿内容も、お休み中にノウハウをため込んだ、みなさまがオンラインでのお買い物をする際のお買い得情報をアップできればと思います。



Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどを中心に、お買い得、お買い時情報をアップできればと思います。
※いわゆるマスク転売のほとんどは、信用できないセラーから皆さんがお買い求めしているので、高い値段で購入したり、不良品をつかまされたりしていますので、そのあたりを見極めて情報をお届けできればと思います。


本業+副業+ブログ(自身のサイト+muragon)+SNSと何かと忙しくしておりますので、コメント返信遅めですが、できるだけ返信できればと思います。


コロナ騒動で大変ですが、なにとぞ、よろしくお願いいたします。