三歩先行く

オンラインお買い得情報

期待を次々と裏切れる日

昨日、同僚のスタッフが出勤しての一言目が「river ramenがテレビで取り上げられてたよ」と。



以前、何度かブログで取り上げている、予約が取れないお店として有名な「食堂おがわ」さんが手掛ける「river ramen」さん。


特に、すみきったスープの「kohaku」がとても京都らしく、とても美味しいラーメン。




店名にもなっている「river」は、京都の風情漂う、高瀬川のすぐそばにお店がある。


テレビで取り上げられたから、アクセス数が上がると思いきや、全く反応せず。


仕事も終わり、休み前の金曜ということもあり、「今日は飲もう」と決めていたので、帰りにマクドナルドで月見バーガーを買って、スパークリングワインを飲んで、さあ食べようと袋の中を見てみると、「月見バーガーが入ってない・・・」



レシートをもらわないタイプで、アルコール入っていたこともあり、マクドナルドに行くことすらできない。


期待が裏切られるって辛いですね。


もう、1年で2度目なので、是非、入れ忘れがないオペレーションを構築してほしいものです。


朝から晩まで、ひたすら残念な日になりました。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


よろしければ、バナーをポチッとお願いします。