三歩先行く

オンラインお買い得情報

予約の取れない店 食堂おがわが手掛けるriver ramen

.京都は暑い夏を迎え、ラーメン欠乏症です。


暑い夏こそ、こってりのラーメンを食べたい。


京都では、予約の取れない店として有名な、「食堂おがわ」さんより、徒歩18歩のところにある「river ramen」さんでランチをいたしました。


前回はkohakuだったので、今回はshiroにしました。





前回のブログで紹介しましたが、つけ麺の場合、太麺を使用しているので、ゆでる時間がかかるので、心づもりをしていた方がいいです。


kohakuに対して、shiroは好みに分かれ、若いこってり好きな方には、追いチャーシューなどをして、とことんガッツリ行った方がいいと思います。




お盆ということもあり、空いていたのでびっくりしました。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


よろしければ、バナーをポチッとお願いします。