三歩先行く

オンラインお買い得情報

ローソンの本気度チェック

皆さん、こんにちは。



今日は、お弁当を作れなかったので、ランチはコンビニで済ますことにしました。



せっかくなので、本日発売のローソンの本気のチーズシリーズのキーマカレーを食べることに。





チーズ&キーマカレーは大好きなので、ワクワク感でいっぱい。



事前の口コミ通り、チーズがよく伸びる。





本気度を味で計ると、個人の好みによりますが、とてもクリーミーな印象。



おそらく、クリームを加えてまろやかにしているのではないかと。



質の高さで計ると、事前の情報を見ていると、4種のクワトロチーズなのかと。


量で計ると、ごはんの量に対してチーズが一面に広がっているので、贅沢な感じ。



ローソン研究所のホームページやTwitterを見ても、詳しい情報が載っていなかったので、チーズの中身は企業秘密なのかも。



私の見立てでは、チェダー、ゴーダ、モッツァレラにクリームを加えたものかなぁと。



コンビニのお弁当は、競争が激しく、日々の進化が早いので、質の向上には驚くばかり。



また、食べたい一品になりました。



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。