三歩先行く

オンラインお買い得情報

さいか亭

皆さん、おはようございます。



昨日は、夜遅くから、私の異動に伴う送別会を開いていただきました。



京都タワーとヨドバシカメラとの間にある、「さいか亭」さんです。



スパイスの配合が絶妙で、辛いもの好きや香辛料好きにはたまらないのではないでしょうか。



まぜそば。



餃子とビール




京都タワーのすぐ裏にあるので、利便性抜群です。



私の知人がやっているので、宣伝みたいになってしまって申し訳ないのですが、京都市内では中華を出す店が少ない印象で、味は抜群で衛生状態もいい店です。(今の時代、口コミに衛生状態の点数も加えないといけないと思いますが)




締めの挨拶が長いと怒られた送別会でした。







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければポチッとお願いします↓