三歩先行く

オンラインお買い得情報

美濠カフェのいちごパフェ~彦根~

皆さん、おはようございます。



昨日は、ちょうどティータイムの時間に、彦根付近を走っていたので、彦根城すぐそばにある、たねや&クラブハリエさんのカフェスペースの「美濠カフェ」さんでお茶をすることに。




以前にも記事を書きましたが、たねや&クラブハリエさんは、滋賀県が誇るNO.1ブランドといっても過言ではありません。



今回は、奥さんと「どこでお茶する?」の話し合いで、スタバ<美濠カフェという選択になりました。



そんな美濠カフェで、いちごパフェをいただきました。




上から、いちごのソルベがどーんと乗っており、周りにはカットしたいちご。



いちごの質がいいのか、果肉がやわらかく、酸味が少なく、甘みが強いいちご。



スポンジに、甘すぎないクリーム。



当然、プティガトーを作っているクラブハリエさんなので、スポンジ&クリームは超一級品。



その下には、ジュレとまるごといちご。



一言で言うと、品質がとても高い、食べる価値のあるパフェ。



1,200円(税別)ですが、非常に満足度は高いと思います。



こちらは、4月下旬までの限定商品となっております。



駐車場も完備してくれており、車ユーザーの方にはとっても便利。






〒522-0064 

滋賀県彦根市本町1丁目2-33




滋賀県観光に来る方は、彦根城すぐそばということもあり、ひこにゃんに会ってから、美濠カフェに寄ってみてはいかがでしょうか?



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。




よろしければ、バナーをポチっとお願いします。