三歩先行く

オンラインお買い得情報

ブログに対してありがたいことと、目新しいことがないギャップ。

最近、Twitter界隈でいろいろアドバイスを頂ける。


だいたい、起因になることが、心構えの取り組みが多い。


「わかっているけどなぁ」と思いながら、真摯に受け止める。


ビジネスの世界で啓蒙活動や、研修とかで習う心構えなので、「今さら」感が。


深掘りしていくと、結局、精神論で、目新しいイノベーションにつながることはなさそう。


こういう場合は、一旦、待ち。


言い換えるとスルー。


なかなか、イノベーションの材料はないもんですね。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。