三歩先行く

オンラインお買い得情報

贅沢な京都ダイエット19日目 マイナス2.1キロ

皆さん、おはようございます。



週末にかけては、飲みや外食やらあるので、やせれる時にやせないと、という取り組みでダイエットしてます。



体重が増えたことに一喜一憂して、太ったから食事制限をすると、ダイエットは長続きしないと思います。



ではなく、やせれるうちにやせる。



稼げるうちに稼ぐ。



平均的に毎日順調に痩せることはないと思います。



雨の日のタクシーみたいなものですね。



稼げるうちに稼ぐ。



昨日も、地下鉄蹴上駅から阪急河原町駅まで3駅分歩いて、京都の街並みを眺めながら、京都散歩の贅沢なダイエットをしました。





東山の住宅街を抜けて行きます。お金持ちの街並み。





大谷祖廟を上がる道は、石畳みで雰囲気あります。



もっとも京都らしい街並みの石塀小路を入ります。



石塀小路の中は撮影禁止なので、入ったところと出たところです。





開始時:79.9キロ


目標値:77.0キロ


目標日:7月の制服採寸日(7月末に決まりました)


現在、77.8キロ


前日比:プラス0.5キロ


開始時より、2.1キロ減


目標値より、+0.8キロ



暑い飲み物を飲みながら歩くと、汗がダラダラ出ます。



体温を上げて、免疫力アップ。



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。