三歩先行く

オンラインお買い得情報

リバウンドなし!贅沢な京都散歩ダイエット マイナス7キロ達成

181センチ 79.9キロからダイエットを始め、順調に進み、リバウンドもなく、マイナス7キロ達成し、マイナス8キロ台に突入しようというところです。


もともと3キロ減予定でしたが、思ったより、ダイエット目的の「ぽっこりお腹をへこませたい」という願望が叶わず、目標を上げて、健康診断での標準体重7キロ減の73キロに目標上げてチャレンジしました。



再チャレンジ後も順調で、70日で、目標を上げた7キロ減を達成しました。


達成後もリバウンドすることない状況です。


それもこれも、ひとえにブログで「nice!」を頂ける事が、ダイエット生活を充実している要因のひとつになっております。


「ダイエット✖️ブログ報告」は、なかなかいいかもしれません。


具体的な取り組みは、思考法を変えるだけという、シンプルかつ投資がいらないもの。


自身の生活環境と強みを活かして、京都の街並みを散歩しながら出勤するという取り組み。


清水寺の坂を登ったり。


フォトジェニックな白川の橋を渡ったり。


高台寺につながる台所坂を登ったり。


食事は、管理してますが普通に、トンカツやカレー、ラーメンなど食べて、週3日は飲んでるので、普通の人より食べているかも。


ただ、休日はオーガニックライフを楽しんで、健康的な食生活です。


ストイックではなく、楽しみながらダイエット生活を送っております。


ただただ、思考を変えてだけなんですけどね。


最後まで読んで頂いて、誠にありがとうございます。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。