三歩先行く

オンラインお買い得情報

リバウンドをしない 贅沢な京都散歩ダイエット

足をケガしました。


ちょっと悪い例ですね。


10000歩で順調に痩せていたのに、欲を出して15000歩を歩いてしまい、足の甲が疲労性の痛みに襲われてしまいました。


軽微なものなので、少し距離を落として10000歩に戻して、京都の街並みを眺めながら、ブラブラ散歩しながらダイエットを続いています。


散歩しながら、いいお店なんか見つけたりしてます。


祇園白川沿いにある、2019年7月にオープンした「ハードロックカフェ京都」



京都にたたずむギャップが素晴らしいお店。


ハンバーガーとビールで、アメリカンな感じを味わいたいですね。


高台寺駐車場にある、高台寺 御茶所 「スロージェットコーヒー高台寺」


ハンドドリップコーヒーで、生豆から焙煎したこだわりのコーヒーが味わえるカフェ。


景観の立地が良く、東山から京都市内を眺めながら、お茶を楽しむことができるスポットでもあります。


清水寺たもとにある、「スターバックスコーヒー京都二寧坂ヤサカ茶屋店」


スターバックスに見えない、京都の景観に配慮した外観で、京都二寧坂ヤサカ茶屋店オリジナルのメニューがあり、今だったら「エクストラショット抹茶クリームフラペチーノ」になります。


まだまだ暑い京都なので、フラペチーノ飲みたいですよね。


八坂神社南に下ったところにある、「伊右衛門サロン京都」


2019年3月に移転してリニューアルオープンしたお店で、こちらのお店は、朝8時から営業しており、モーニングを頂くことができます。


釜炊き御膳や香味粥御膳、抹茶のパンケーキなんかもあります。


京都観光をして飲みすぎて、翌朝は香味粥なんかだと、新しい京都の、旅の楽しみ方かもしれません。


散歩をしていると、「今度、行ってみたいなぁ」というお店が見つかるので、楽しみながら痩せております。


73キロ前後で推移しており、181センチの平均体重を保っており、今のところリバウンドはなしです。



最後まで読んで頂いて、誠にありがとうございます。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。