三歩先行く

オンラインお買い得情報

マヨネーズに一番相性のいい料理

最近、ダイエットに成功して調子に乗った記事になります。


ダイエット前は、マヨラーでした。


なんでもという訳ではないですが、マヨネーズに合いそうな料理にはマヨネーズをかけていた。


私のマヨネーズに一番相性のいい思っている料理は、炊き込みご飯です。


マヨネーズに相性のいい料理はたくさんあります。


チキン南蛮、ツナサラダ、明太子などいろいろあると思います。

マヨネーズは、熱を加えた時に最大限のポテンシャルを発揮すると思います。


含まれる酢が少し飛ばされて、でも少し酢が残る。


また、炊き込みご飯には、マヨネーズと相性のいい醤油が入っています。


この絶妙なバランスを実現できるのが、炊き込みご飯にマヨネーズだと思います。


私の熱量が強いのか、本当に美味しいのか、炊き込みご飯にマヨネーズは、周りの人に少しずつ浸透していっています。


皆さんも、炊きたての炊き込みご飯にマヨネーズをお試し下さい。


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。