三歩先行く

オンラインお買い得情報

滋賀県マキノ高原はいろいろ楽しい

わりとよく行くところなのに、ステキな場所を見落とすことがある。


滋賀県マキノ高原。


スキー場という固定概念があり、近くのメタコセイア並木を楽しんで引き返す事で済ましていた。


たまたま足を伸ばしてみると、ファミリーでいろいろ楽しめるところ。


温泉有り、BBQ場有り、グラウンドゴルフ有りで景色もとっても素晴らしい。


バーベキューは、キレイな川沿いでできるので、マイナスイオンで癒されて、とっても気持ちいい。


昨日は、温浴施設併設のレストランを利用しました。


最近、温浴施設のレストランに行くことが多く、畳の休憩室があったり、お昼は週末でも空いているので、隠れたウェルカムベビーのレストラン。


オーダーは、和牛ハンバーグ定食1,300円(税込)



子供を抱っこしながらなので、画像がナナメです。


ハンバーグは、お箸で切れる柔らかさなので、子供を抱っこしながらなので助かる。


ソースは、デミグラスソースですが、優しい味わいで、ダイエット中なので助かるかも。


コックさんが和食系なのか、小鉢や味噌汁も塩分を控えていたり、味付けの調味料控えめだったりで、どれも優しい味わい。


昨日の利用時も、他2組しかおらず、スイッチ入ったらイヤイヤするので、子育て家庭にはありがたかった。


素晴らしい景色を眺めながらご飯もいただけます。




メタコセイア並木は混んでいるので、すぐ足を伸ばせばゆっくりできるところです。


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。