三歩先行く

オンラインお買い得情報

贅沢な京都ダイエット15日目 マイナス1.3キロ

皆さん、こんにちは。



ダイエットも順調に進んでおり、朝の出勤時の2駅分歩く京都散歩を行なっております。



今日もコースを変えて、地下鉄東山駅から阪急京都線の2駅を歩きました。



京阪三条の通称土下座像。





京都の待ち合わせスポットになります。



三条大橋を渡ります。





木の橋が京都っぽいですね。



京都の飲食店が立ち並ぶ先斗町を歩きます。





三条から四条に向けて歩きます。





朝は観光客の方もいなくて、凛として静かな雰囲気。



仕上げに、大好きな高瀬川沿いを歩きます。





出勤で贅沢なダイエットを楽しみながら進めております。



あとは、成果が上がるかが課題になります。



今日のランチは自家製弁当。



ケンミンショーで見た、伊勢の手こね寿司の翌日カスタマイズチャーハン弁当。






開始時:79.9キロ


目標値:77.0キロ


目標日:7月の制服採寸日(7月末に決まりました)


現在、78.6キロ


前日比:プラス0.6キロ


開始時より、1.3キロ減


目標値より、+1.6キロ


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。