三歩先行く

オンラインお買い得情報

休日はブロンコビリーランチ

皆さん、こんにちは。



休みの日ランチに、ブロンコビリーさんに行ってきました。



ちょうど、ケンミンショーの再放送でステーキの場面が流れ、我が家の口がステーキになっていたところ、ブロンコビリーさんがありました。



調べてみると、関東から関西に店舗があり、その他の地方にはないもよう。



ステーキガストさんといい、街のレストランといい、お肉がトレンドになっていて、飽和状態にある感じがしますね。



オーダーは、「炭焼きハラミステーキランチ」1,080円(税込)






ライス、スープ、サラダバーがついての価格なので、リーズナブルな価格だと思います。





我が子は、最近、既製品のお弁当に飽きて、メニューの中から食べられるものを頼んでいる。



ただ、お店が用意している、キッズプレートにはまだ早い。



だいたい洋食だと、フライとかハンバーグとかオムライスになる。



そんなの食べられないし、大人のポテトを塩抜きにしてもらったりしている。



そう考えると、回転寿司がやはり便利がいい。




サラダバーに、茹でブロッコリーや人参があればよかったけど、大人味付けなので、パンと添え物のポテトで我慢してもらいました。





帰りには、おもちゃを選ばせてくれる嬉しいサービス。



魚沼産こしひかりをカマドで炊いていたり、豊富なサラダバーがあったり、お肉をライブキッチンで焼いていたりと、まだまだ、これから全国的に増えていきそうな予感。






ウルグアイ産の厚みのある柔らかいお肉で、大手にここまでされると、なかなかかなわないなあ。







とても価値あるランチでした。



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。