三歩先行く

オンラインお買い得情報

茶の香りただよう茶処宇治 タイムスリップの街並みに酔う

灯台下暗しでした。


近いけど、世界的な観光地をないがしろにしていました。


宇治。


皆さん、お茶を思い出しますよね。


京都人が行くと、あらためてステキな観光地です。


宇治川にかかる橋がステキで、行くまでのアプローチが、また、京都らしい雰囲気を醸し出しています。




せっかく、宇治に来たのだから、お茶を買って帰りたいですよね。


宇治にありながら、おくゆかしい「山田園茶舗」さんで、茶筒がすごくかわいいですよね。



店前では、お茶の香りか漂っています。



お茶は、専門店で買った方がいいと思いました。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします、