三歩先行く

オンラインお買い得情報

子育て家庭の結婚記念日とコカルドのケーキ

皆さん、おはようございます。



良い夫婦の日で、おとといが結婚記念日だったのですが、クレーム処理のためお祝いができず、昨日、自宅でお祝いをしました。



私達の夫婦は、どちらも両親が病気がちやおらず、子供を預けてお出かけなんてできない。



奥さんは、完全なワンオペ状態。



子供ができてからは、結婚記念日や誕生日などのお祝いは、自宅でしかできない。



たまには、フランス料理やイタリアン食べたいなぁと思うけど、子供と一緒にお祝いもいいですよね。



ケーキは、今回、京橋で一番人気といって過言ではない、「コカルド」さんのケーキ。







4号サイズで3700円。



クリームが濃厚で上品な味わい。



これは、行列できますよね。




子供にご飯をあげてるうちに、奥さんにケーキとお寿司を食べててもらいました。



我が家は、食いしん坊やの男の子なので、ご飯は、子供の前で食べられない。



つかまり立ちの時期なので、ゆっくり座ってご飯を食べることはできない時期。




夫婦が交代で、キッチンで立って食べてる。




記念日くらいは、奥さんに座って食べてもらおうと。




これは、1歳児家庭あるあるなんでしょうなと思いながら、私は、スパークリングワインで満足するのでした。



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。




よろしければ、バナーをポチっとお願いします。