三歩先行く

オンラインお買い得情報

お弁当に便利 若狭サバ

皆さん、おはようございます。



お弁当に入れたい必須アイテムとして、焼き魚があげられるのではないでしょうか?



とはいえ、朝から魚を焼くのは、時間もかかり、いろいろ片付けも面倒なこともいっぱい。



でも、健康面を考えると、魚が1品入っていと、栄養も偏りがちになるかもしれませんね。



冷凍食品で済ませたいところだけど、売ってるのは鮭くらい。



ワンパターンで、意外と高く、4個入りだったりする。



先日、行った「道の駅 若狭おばま」でとても便利な、お弁当用サバが売っていました。



よかったら、サバ愛に溢れている道の駅 若狭おばまのサバカレーの記事をご覧ください。




味は、うめ、ゆずみそ、味噌マヨ、変わりどころで、タンドリーチキン。



お子様だと、骨なしですし、タンドリーチキンなんかは、喜ばれるかもしれません。





真空パウチになっており、保存が効き、焼きサバなので、焼いて調理するとか、レンジでチンするとかは不要です、そのまま入れるだけ。



お値段は1つ200円なので、家計のことを考えると少しお高めですが、普段使いのものを、いろいろな味を選べる楽しさがあるので、お土産にいいかもしれません。



サバの健康効果


高血圧予防、ボケ予防、動脈硬化予防、眼精疲労緩和、肝機能強化





最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。




よろしければ、バナーをポチっとお願いします。