三歩先行く

オンラインお買い得情報

濃い濃いたらこUFO検証

皆さん、おはようございます。



昨日のランチの話題で失礼いたします。



子供が風邪ひきさんで、お弁当を作ることができず、コンビニで済ますことに。



せっかくなので、新発売コーナーにあった「UFO濃い濃いたらこ」を購入。



新発売コーナーにあったのですが、あとで調べると、2018年の7月が新発売だんたんですね。





パッケージがピンク色なので、桜の時期に合わせてきたのか真意はわからず。




魚卵好きには、これだけたらこアピールされると、食べずにはいられない。



たらこ+バター+海苔は黄金トリオ。



お湯を入れて3分。



バターオイルの入ってる液体ソースも温める。


液体ソースと焼たらこふりかけを手早く入れる。


焼きたらこふりかけ多い印象。



これが濃い濃いの秘密か!



この量はたまらない。



見た目焼きそば。UFOですしね。


麺は中太ストレート麺なのですが、通常のUFOより少し太麺の口当たり。



ほんのり香るのがローズマリー。



たらこは濃い濃いな味わいは感じます。



個人的には、バターオイルと海苔がタラコの量対して少なく感じるので、たらこ比率に合わせた方がいいのかと。



キャベツは野菜を採りたいニーズがあるのかもしれないけど、パスタ屋さんのたらこスパは入ってないことが多いので、いらないと言えばいらないのかも。



上から目線で検証はしましたが、やっぱり日清さんのカップ麺は、外れない=質が高い印象を受けますね。



食べる前に会社の給湯室に置いてると、美味しそうで話題になりました。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチッとお願いします。