三歩先行く

オンラインお買い得情報

霜降りだらけ

皆さん、こんばんわ。



明日、3/4(月)から、カルビー47都道府県ポテトチップス「近江牛ステーキ味」が発売となります。



滋賀のローカルメディアのしがとこさんによると。




発売前の発表会では、三日月滋賀県知事とカルビー加藤社長が同席しました。



近江牛ステーキ味ということで、なんと!、知事や社長が着るはっぴ、ネクタイ、会場のカーペットにいたるまで、ポテトチップスのパッケージと同じく、霜降り柄に統一されました。



※しがとこさんの記事より



肉本来の味を出すために近江牛100%のフレーバーで、試作は20回以上にも及んだそうです。



想像しただけで、美味しい、美味しいに決まってる。



パッケージの霜降り柄には、9個の琵琶湖柄が隠れており、遊び心もありますね。






関西のコンビニ、スーパー、ドラックストアなどで、購入できるとのこと。



是非、関西に来られた際には、お買い求めください。



また、滋賀に是非、遊びに来てください。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチッとお願いします。↓