三歩先行く

オンラインお買い得情報

子供も安心 北海道牛乳100%プレミアムミルクパン

皆さん、おはようございます。



スタイルブレッドさんという、パンメーカーはご存知でしょうか?



群馬県桐生市にあるパンメーカーさんで、ホテルやレストランなどが使用するプロ御用達のパンです。



私も、いろんなシェフと仕事をしましたが、ほぼ、皆さんこちらのパンを使用をしていたほど、質のいいパンです。



主に冷凍パンなのですが、お客様から「このパンはSHOPで売ってますか?」と度々聞かれるほど、味には定評があります。



冷凍と聞くと、「味が落ちるんじゃない?」と思われるかもしれませんが、パンの味の低下の大きな原因の1つが乾燥です。



冷凍することによって、乾燥や味の低下も防げます。



家庭でも乾燥させるぐらいならば、早めに冷凍をした方がいいかもしれません。



そのスタイルブレッドさんから、3月5日より、北海道牛乳100%プレミアムミルクパンが発売されるようです。


※スタイルブレッドさん画像より



小麦・乳製品アレルギーでなければ、お子様にも安心して食べさせることができます。
※はつみつが入っているかの有無は、今のところわかりかねます。



こちらは、オンラインショップでも購入ができるようです。




一流レストランになかなか行けない子育て家庭の方々に、パンだけでも一流の味を味わってみてはいかがでしょうか?








最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチッとお願いします。↓