三歩先行く

オンラインお買い得情報

なぎさのテラス

皆さん、おはようございます。



温暖化の影響なのか、一足早い春が訪れている気候が続いている今日この頃ですね。



暖かく過ごしやすくなったら、テラス席のあるお店でひとときを過ごせる陽気が来てほしいですが、オシャレなお店は、なかなか子連れで過ごせるところはないのが現状。



今回の記事で紹介したいのは、大津市の琵琶湖畔にある「なぎさのテラス」さんです。



今日、公式びわ湖疎水船さんのTwitterで、なぎさのテラスのフレンチレストラン「WARMS」さんがリニューアルというつぶやきを目にしました。



ちなみになぎさのテラスさんの公式HPです。

※画像は公式HPからお借りしました。



なぎさのテラスさんは、4件の素敵なお店が琵琶湖畔に存在するところ。


WARMSさん



近江の食材を使ったカルフォルニアスタイルのレストラン。
湖華舞牧場さんのジェラートや比良里山クラブのヒラペリラ(赤しそジュース)などのメニューがある。


Chocolaさん


スイーツの種類が豊富でパンケーキがオススメ。
チーズタッカルビやキッシュプレートやハンバーグとバラエティーにあふれるラインナップ。
※ペット同伴もOK



ANCHOVYさん

コスパの高いイタリアンでオシャレ。
ワインも豊富に取り揃えているので、地元に愛されるお店。



Colonyさん

燻製料理と一風変わったお店。
近江牛ステーキや牡蠣食べ放題などもあり、団体対応も可能。



いずれもびわ湖がすぐそばなので、パパは湖畔でお子さんと遊びながら、ママは非日常を感じながら、テラス席でゆっくりパパとお子さんが遊んでいるのを見ながら、ランチっていうのもたまにはいいんじゃないのでしょうか?



裏には公営の駐車場もあり、車ユーザーの方は便利です。



機会があったら、是非、遊びに来てください。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチッとお願いします。↓