三歩先行く

オンラインお買い得情報

雪とマリアージュ。

皆さん、おはようございます。





土日は、全国的に天気が荒れて大雪になり、出かけられない方も多くおられたかと思います。





インフルエンザも流行ってるし。





幸いにも、我が家は体調不良もおらず、いつも通り出かけることに。





せっかく大雪だから、雪が似合う景色を撮りに行こう。





滋賀県高島市にあるメタセコイア並木








冬ソナの曲が流れてきそう。





思ったよりも、着雪してない。





2.4キロあるので、わりと長い。





写真が趣味の人でたくさん。





京都府南丹市美山にある、かやぶきの里。





2/2(土)まで、雪燈篭のイベントで、人だかりがすごい。





昼過ぎの時点で、2000人は超えている感じ。





なので、近くのかやぶき屋根の民家でパシャ。









雪と水車。











雪とお地蔵様。










雪とバス停と郵便ポスト。










雪と燈篭。











ほとんど溶けてる。






やっぱり、今年は雪が少ない。






帰り道アイスバーンで、ハンドルが効かない状態を初めて経験した。






不要不急の外出は控えることにしよう。





怖かった。






最後まで読んで頂いてありがとうございました。