三歩先行く

オンラインお買い得情報

意地になって絶品のおみやを食べ逃す。

皆さん、こんばんは。




頭の中が、レアチーズケーキでいっぱいです。




先日行って道の駅で買って来たおみやが、京都・美山牛乳のレアチーズケーキ。




道の駅では、奥さんに自由に買いたいものを買ってもらってる。




もちろん遠慮して、そんなに高いものは買わないけど。




その、レアチーズケーキが冷蔵庫に残っていた。







私が、そろそろ寝ようかと寝ころんでいたら、




レアチーズケーキを一口パクリ。




「うわ、むっちゃ美味しい」




それは、良かった。




「ホテル並みのクオリティやで」




食べたいかもと思ったが、歯磨きしたし。




「絶品やで!いいお皿にのせて1500円って言われたら納得する味やで」




奥さんは、独身時代からカフェ巡りをしていた甘党。




信頼性があるコメント。




食べたいが。




そんなに美味しいなら、全部食べよし。




誘惑に勝った大人の対応。




それが今、後悔の渦。




食べたいが、コンビニみたいにすぐ買われへん。




奥さんは、これまた、美味しいコーヒー牛乳と一緒に満足顔でした。








めでたし、めでたし。




読んで頂いてありがとうございました。