三歩先行く

オンラインお買い得情報

トーストに一番相性のいいもの

昨日の「マヨネーズと一番相性いい料理」の記事が、私の記事の中でも、わりと反響があり、たくさんnice!をいただきまして、誠にありがとうこざいました。


一番嬉しかったのは、多くの方に共感を頂けたことは、ブログを書いていく上で、すごい励みになりました。


マヨネーズに炊き込みご飯の組み合わせは、なかなかトリッキーな組み合わせでしたが、実は、トーストバージョンも、私の中でトリッキーな組み合わせがあります。


※画像はお借りしました。


それは、トースターで焼いたトースターに、バターを塗って、海苔の佃煮を塗った、海苔バタートーストです。


ポイントは、バターは気持ち多めに、海苔の佃煮は気持ち薄めに。


海苔の佃煮が多くなると、醤油辛くなります。


ですので、海苔の佃煮は薄めに。


海苔の佃煮は、ご飯よりもトーストの方が相性がいい気がします。


カスタマイズで、マヨネーズと海苔の佃煮もありでしょう。


また、温泉卵やベーコンを乗せて楽しむのも、贅沢バージョンでいろいろ楽しめると思います。


皆さんも、是非、お試し下さい。


最後まで読んで頂いてありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。