三歩先行く

オンラインお買い得情報

熱海に後ろ髪引かれる

なんで熱海まで来たのに、日帰り出張なんだろ?


仕方ない、東京と抱き合わせ出張だし。


自分に言い聞かせる。


お宿は、熱海でよかったのに。


同行の上司に言うも仕方ない。


見かねたのか、「ビールでも飲んで帰ろうか?」


それがいい。



熱海ビールの、ピルスナーとエール。


悪気はないが、「違いは何?」


の、上司から店員さんへの質問に、「すっきりとコクがある違い」と。


イメージは、間違いではないが、製造方法の違いですよ。


と、心の中で突っ込むも、これも愛嬌で、とりあえず、昼飲みできるシアワセを噛みしめた熱海でした。


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。