三歩先行く

オンラインお買い得情報

出張中でもダイエット マイナス4.4キロ

なにかと誘惑の多い出張中でもダイエットを続けております。


宿泊は、ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8さん。


2019年3月にOPENした、銀座にあるいろいろ仕掛けの楽しいホテルです。


フィットネスジムも兼ね備えているので、せっかくなので、ウェアを持参して利用させていただきました。


本当は、皇居が近いので、皇居ランをしようと思いましたが、朝食を早くに取らないと行けなかったので、ホテルのフィットネスジムでランをすることに。




30分、6キロほどでしたがいい汗かきました。


誰もいなかったので、自分のペースで走れることに。


入口にシャワーらしきものが。



これは、本物のシャワーではなく、音だけ楽しむものらしい。


芸術は、奥が深い。


ダイエットも順調に進んでおり、マイナス4.4キロに。



もう少しペースアップ出来そうな体力がついてきました。


体力アップや健康にもなって、いろいろダイエットの副産物が増えてきました。


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。