三歩先行く

オンラインお買い得情報

〜大阪グルメ〜昭和町BOSTON

大阪で仕事のため、天満橋でランチを致しました。


お店は、「昭和町BOSTON 天満橋店」です。


場所は、天満橋OMMビル地下2階にあります。


店構えは名前の通り、昔の西部劇に出てきそうな雰囲気が漂う。


メニューは、ハンバーグがオススメなので、王道のデミグラスハンバーグ定食1,050円(税込)


オフィス街にあるので、提供スピードがとても早く、座るやいなや、スープと大根サラダのプレートが出てきました。



玉ねぎとさやいんげんのスープと、大根と人参のサラダ。


スープは野菜の甘みがあり、サラダはビネガーが効いていて、さっぱりと食べられる。


ハンバーグは150gくらいありそうでボリュームのある。



鉄板でアツアツで提供してくれる。


付け合わせは、フライドポテトとモヤシという直球勝負というラインナップ。


昭和町BOSTONさんは、大阪で10店舗ほどお店を構えており、心斎橋には1日6名予約限定の贅沢なコースを提供してくれるお店がある。


https://www.boston01.net


創業は1952年と歴史があり、長年、大阪で愛されてきたお店でもある。




アクセス:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル B2F

営業時間

月曜日~金曜日 11:00~21:00

土曜・日曜 11:00〜15:00


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。