三歩先行く

オンラインお買い得情報

贅沢な京都ダイエット マイナス3.7キロ

ダイエットも順調に進んでおり、1回目の目標である77.0キロを下回り、76キロ台前半に突入しました。


いわゆるヤセ期(ダイエット女子が使う意味のわからない言葉)に入ったような感じで、体重が順調に落ちていっています。


順調に進んでいると、カラダも変化して、より早寝早起きになり、散歩の距離も、次第に長くなってきました。


早寝早起きになったので、贅沢な京都散歩も距離を伸ばして実行中です。


現在は、標準体重である、73.0キロを目指しています。



道中坂が多い、清水寺まで足を伸ばしてみました。



いつも圧倒される知恩院の楼門



高台寺のねねの道から入った台所坂



高台寺近くの霊山観音



清水寺は、中まで入らなかったので楼門まで。



清水寺までは坂が多いので、なかなかいい運動になり、また、京都らしい景色を味わえました。


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。