三歩先行く

オンラインお買い得情報

里の駅 大原

いろいろな道の駅を巡り、だんだん日帰りで行くところが少なくなってきたところ、道の駅以外にいろいろな駅があることに気づきました。


海の駅、川の駅、湖の駅と、今回は、里の駅「大原」に行ってきました。


営業形態は道の駅と変わりませんが、ややコンパクトになります。


ちゃんと食事施設もあり、食堂でごはんを食べることに。



日替り定食 700円(税込)


特産の大原のしば漬けがあり、おばんざい形式で盛り付けてくれています。


既製品はなく、手作り素材がいっぱいで、お味噌汁もダシが効いていて、とても美味しい。


子育て世帯が9割くらいの利用だったので、安心して利用することができました。


そのせいか、ミニうどんがやたら人気でした。


京都市内から近いので、利用しやすい立地にあります。


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。