三歩先行く

オンラインお買い得情報

贅沢な京都ダイエット23日目 マイナス2.5キロ

ダイエット記事が進んでおりませんでしたが、4日ぶりに投稿致します。


雨が降り続けておりましたが、京都の街並みを散歩する贅沢なダイエットを致しました。



高台寺そばの、ねねの道は石畳みで雰囲気があります。



清水寺近くのスターバックスは京都っぽい。



托鉢のお坊さんに、出会いました。



五重の塔も、朝は観光客が少なめ。



今日も、自家製弁当。


日数が空いたので、体重経過はグラフで報告します。



週末に増えて、平日で盛り返すを繰り返しております。


最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。


よろしければ、バナーをポチっとお願いします。