三歩先行く

オンラインお買い得情報

贅沢な京都ダイエット16日目 マイナス2.0キロ

皆さん、こんにちは。



今日も早起きをして、通勤電車の時間を早くして、地下鉄蹴上駅から阪急京都線河原町駅の3駅分歩いて出勤しました。



地下鉄東山駅の距離とは違い、蹴上駅〜東山駅間は長い距離を歩くことになります。



長いことをネガテイブにとらえることではなく、京都の街並みを散歩しながら楽しむ、贅沢なダイエットです。



まず蹴上駅を降りると、琵琶湖疎水の歴史を感じられる建物があります。





三条神宮道の交差点を曲がり、知恩院に向かう坂を上ります。





楼門が大きく、荘厳な雰囲気。



知恩院から円山公園に入って行きます。





春には、このしだれ桜が満開になり、たくさんの人が訪れます。



円山公園から八阪神社を裏から入ります。





八阪神社は、朝から外国人観光客の方で賑わっています。



花見小路を通り、大好きな高瀬川沿いを歩きます。





朝からおじさまが川の掃除をしてくれていて、高瀬川の美観を保ってくれていると思うと、頭が下がります。



今日も自家製弁当。



別にストイックにした訳ではないのですが、キュウリが傷みそうだったので、お弁当に入れてみました。





開始時:79.9キロ


目標値:77.0キロ


目標日:7月の制服採寸日(7月末に決まりました)


現在、77.9キロ


前日比:マイナス0.6キロ


開始時より、2.0キロ減


目標値より、+0.9キロ



残りあと1キロを切りました。



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。