三歩先行く

オンラインお買い得情報

ダイエット13〜14日目 マイナス1.9キロ

皆さん、おはようございます。



ダイエットは順調に進み、次のステップに向けてランニングウェアを購入しました。



子育てママの砂場遊び衣装の味方、ワークマンで購入。





スポーツ用品のお店だと、ピンからキリまでありますが、思ったより高いんですね。



ワークマンだと、上下2,000円くらいで購入できました。



第1ステップで、外食ランチを減らして、自家製弁当にすることで、予算を捻出しました。



ムダを削減して、次の投資につなげる。



いきなりサプリメントを購入したり、ダイエットジムに通ったりはしません。



普段の予算からムダを削減して、次のステップにつなげるプロセスが大事。



自身で、どこがムダで、それはナゼか考えて、どのようにするか考える。



ロジックを形成させて、自身に腹落ちさせることで、リバウンドしにくい思考を作り上げていきます。



投資(ダイエット)して失敗(リバウンド)の繰り返しは、ムダそのものですしね。



せっかく購入しましたが、子供を抱っこする際に腰を痛めました。



まさかのアクシデント。



計画は、順調にいかないものです。



開始時:79.9キロ


目標値:77.0キロ


目標日:7月の制服採寸日(7月末に決まりました)


現在、78.0キロ


前日比:プラス0.3キロ


開始時より、1.9キロ減


目標値より、+1.0キロ



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。