三歩先行く

オンラインお買い得情報

musubi cafe ランニングステーション

皆さん、こんばんは。



ダイエットもなんとか続き、次のステップにはランニングを始めようかと、「musubi cafe」さんに行ってきました。



以前にも、ランチ利用で記事を書いた、とってもオシャレなカラダにいいカフェです。



オーダーはカレーセットで、メインのカレーやスープ、ご飯はチョイスできるメニュー構成になっております。






カレーは鶏肉と野菜のカレーと、スープは10種類の野菜を煮込んだスープに、ご飯は雑穀ご飯。



スパイスの効いたカレーですが、野菜もたくさん入っていて、カラダに優しいカレー。



小鉢は、人参のラペにセロリと鶏胸肉のマヨネーズ和え。



こちらのお店は、アレルギーの方に対応したデザートも提供していて、京都の豆腐を使ったデザートもある。





2階はランニングステーションになっていて、着替えスペースやロッカー、シャワーも完備しており利用料は500円とリーズナブル。





近くに鴨川があるので、鴨川沿いを走った後に、カフェ利用もできる。



週末は、ランナーの方の利用が多いそう。



ランニングした後は、ヘルシーでカラダに優しいご飯を食べてダイエットができるなんて、とってもいいですね。





最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。