三歩先行く

オンラインお買い得情報

ダイエット6日目・7日目 マイナス0.8キロ

皆さん、おはようございます。



週末にリバウンドをしております。



開始時:79.9キロ


目標値:77.0キロ


目標日:7月の制服採寸日


現在、79.1キロ


前日比:0.7キロ


開始時より、0.8キロ減


目標値より、+2.1キロ




週末で、今までの成果の半分をロストしてしまう結果になりました。



ここで振り返り。



金曜日の夜は、会社の飲み会でビアガーデンだったけど、枝豆とポテチで耐えた。



しかし、帰りに来来亭でラーメンを食べた。





土曜日は、お昼は外食で、歩く歩数もいつもの半分くらいだった。



いつものことだけど、週末はアルコールが入る機会が増える。



シメのラーメンの誘惑がある。



休みは外食する。



歩く歩数が半分になる。



週末は、高カロリー摂取の機会が増え、運動が半分になり、平日と比較して体重が増える傾向にある。



ここを踏まえたうえの対策が必要ことが、わかったことが、今回の収穫となります。



どういう風に向き合うか、今後の課題となりました。



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。