三歩先行く

オンラインお買い得情報

ダイエット4日目 マイナス1.2キロ

皆さん、こんばんは。




アーリー・スモール・サクセス・ダイエット4日目を迎えて、少しですが成果が出ています。



開始時:79.9キロ



目標値:77.0キロ



目標日:7月の制服採寸日



現在、78.7キロ



前日比:0.1キロ



開始時より、1.2キロ減



目標値より、+1.7キロ



昨日は、マイナス0.1キロにとどまりました。



でも、昨日は飲み会があり、生ビール中を2杯、白ワインをグラスで5杯。



酒の肴をそれなりにつまみましたが、増えるどころか、減らすことに成功し、0.1キロとはいえ大きな成果だったと思います。



歩くところは歩き、階段があれば登り、少しずつの努力を重ねています。



また、このアーリー・スモール・サクセス・ダイエットはまとめますが、第1ステップとして、食べすぎていた、「すぎる」ところのムダを減らしています。



まずはムダをはぶいて、目に見える成果を実感することが大事です。



小さな実感が目に見えることにすることによって、次のステップに進むやる気を起こさせる準備期間といってもいいと思います。



小さな成果を積み重ねて、やがて大きな成果につなげる。



目標をしっかり持つこと。



できることから、取り組める課題から解決していく。



お腹の脂肪も、鴨川の水のように流れていきますように。






最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。




よろしければ、バナーをポチっとお願いします。