三歩先行く

オンラインお買い得情報

マイナス0.3キロ

皆さん、おはようございます。



なんの興味もわかない、オッサンのダイエットブログに、ご訪問頂きましてありがとうこざいます。



アーリー・スモール・サクセス・ダイエットで、少しずつ、成功の階段を登りつめて目標を達成すると、選手宣誓をしました。



コメントも頂きましたが、決してラーメンやカレーの食べ歩きをやめた訳ではございません。



とりあえず、ご飯大盛りから始めている、ゆる〜いダイエットです。



とりあえず今日は、自家製でお弁当にして見ました。





鶏胸肉のタンドリーチキン、コンニャクと薄揚げの甘辛煮、ワカメとキュウリの梅酢和え、大豆もやしなどなど。



久しぶりにお弁当を持っての出勤で、なんとなく詰めていたら、ご飯を詰めるスペースがなくなり、いきなりストイックなダイエット弁当になりました。



それでも、朝、体重を測ると79.6キロで、前日比0.3キロで、目標まであと2.7キロ。



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。