三歩先行く

オンラインお買い得情報

奈良県大宇陀 農家レストラン しゃもじ

皆さん、おはようございます。



昨日は休みを利用して、奈良県大宇陀の農家レストラン「しゃもじ」さんに行ってきました。



循環型農業の有機野菜をたくさん使って、カラダにいいレストラン。



オーダーは、私がエビフライ定食で、奥さんがお店の名前がついたしゃもじ定食。



どちらも1,080円(税込)






ちなみに1歳の我が子は、ベビー用のお弁当が飽きた時期なので、単品のだし巻きとポテトフライを塩抜きにしてもらいました。



ゴルフ場のおっさんのアテみたいなラインナップの1歳児。



サラダや野菜は、オーストラリア発祥の環境に優しい循環型農業の有機野菜を使っており、なんだか地球に貢献した気分。



料理はどれも美味しく、手間がかかっているのが伺えました。



テーブル席とお座敷席があり、ベビー用のイスも完備してくれている。





もちろん、子供用の食器も豊富に揃ってます。





食事の後は広い大広間で休憩ができ、さすが温泉併設の施設の充実感。





子供の遊び場も充実して、ボール遊びや絵本などが豊富に揃っている。





オムツ替えスペースも、完備しているので、子育て家庭に優しい。



今回利用して、私達夫婦の満足度が高いところで、しかも、とても空いているので子供が気兼ねなく遊べて、田舎の温浴施設やスーパー銭湯での食事利用は、子育て家庭に非常にありがたく穴場な発見がありました。



都会のモールの混み具合や、順番待ちなんかが嘘のよう。



平日休みから週末休みに変わり、混んでることに悩ましかったけど、やっぱり田舎っていいなぁと思う休日でした。



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。