三歩先行く

オンラインお買い得情報

〜京都グルメ〜祇園鴨川 musubi CAFE

皆さん、おはようございます。



昨日のランチは、同僚女性のススメで、四条にある「musubi CAFE」さんに行ってきました。



女性のアンテナはすごいなぁと、京都らしい、さすがのオシャレカフェ。



オーダーは、カレーランチsetで1,250円(税込)





メインのカレーは、高野豆腐を使ったタコライス風のキーマカレー。



スープは、車麩のオニオンスープで玉ねぎの甘みが特徴のスープ。



デリは2品で、人参のラペとひよこ豆と枝豆のマリネと、クオリティの高い、コスパがいいランチset。



カレーとスープは、数種類からチョイスできて、ご飯も白米と玄米からチョイスできる。



デリは、本日のおススメからとなっている。



スイーツは、卵、バター、乳製品を使用していないのでアレルギーの人でも安心して食べられる。




お店のコンセプト通り、「こころとカラダに優しい」メニュー。



京都のエッセンスがところどころ入っていて、器もかわいらしく、エコな取り組みも垣間見える。



インテリアもステキで、ソファ席もあり、くつろげる空間となっている。





場所は川端通沿いにあり、京阪電車祇園四条から1〜2分くらいのところで、とっても便利。





京都府京都市東山区宮川筋1-234

[月~金] 11:00~21:00

[土] 10:00~21:00(L.O20:00)

[日] 10:00~20:00(L.O19:00)

075-606-5100




オシャレでこころとカラダに優しいカフェなので、とってもおススメのお店です。



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。