三歩先行く

オンラインお買い得情報

子育て家庭には安定のかっぱ寿司

皆さん、おはようございます。



昨日は、実家に帰るため大阪の堺まで行ってきました。



堺に帰ると、必ず行くうどん屋さんがある。



https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27001060/



麺が半透明で、ツルツルシコシコ加減が、絶妙なうどん屋さんで、カレーうどんが有名。




ただ、着いたのがお昼時だったので、奥さんの反対にあい、入るのは断念することに。




奥さん回転寿司のリクエストに応えて、「かっぱ寿司」さんに。



フェアの鰹の藁焼き



ハワイアンのガーリックシュリンプ



おススメの店内作りのホイッププリン



子供は手づかみ時期なので、たまごを喜んで食べてくれるし、かっぱ寿司さんは、今の月齢の赤ちゃんにはとてもありがたい。



なんだか、大阪のかっぱ寿司の方が、元気があるような。



気のせいか。



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。




よろしければ、バナーをポチっとお願いします。