三歩先行く

オンラインお買い得情報

ありがとう平成

皆さん、おはようございます。



悠仁さまの机に刃物を置いた、ロンギヌスの槍事件の犯人も無事捕まり。



警視庁の意地で昨日中に逮捕できたことで、今日、無事、陛下の退位を迎えられます。



平成を振り返ると、やはり、戦争もなく平和な時代だったこと。



ただ、地震や津波、台風や豪雨など、痛ましい災害はたくさんありました。



災害の被災地には、陛下が積極的に足を運ばれ、膝をついて被災者の話をお聞きになっていたことは、とても印象的でした。





今日、陛下が退位を迎えたあとのお言葉には、じっと耳を傾けていきたいと思います。



なんか、平成も幕を閉じると思うと、いろいろな思い出が蘇ります。



最後の晩餐は、何にしようか、今から悩もう。



平成最後の日に最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。