三歩先行く

オンラインお買い得情報

格差社会のゴルフ

皆さん、こんばんは。



今日は、気合いを入れたにもかかわらず、お坊っちゃま、お嬢ちゃまに負ける結果になりました。



お坊っちゃまは、51.51のトータルで102。



私は、54.54の108。



煩悩の数だけ叩きました。



ランチは、センチュリー・シガ・カントリー名物のラーメンセット。





シューマイや海老シューマイまであって贅沢。



背脂の効いた鶏ガラスープで、麺は細麺のストレート麺。


美味しいけど。




口コミと比例していない。




いつも好スコアか出て、好きなコースなので、口コミは上がって欲しいのですが、戦略が伴ってないなぁと、もったいない。




まだまだ、信楽は桜が咲いてました。





奥さんには、肉リクエストだったので、ほっともっとの弁当で我慢してもらいました。



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。