三歩先行く

オンラインお買い得情報

スシロー全力決戦!

皆さん、おはようございます。




昨日は、奥さんが子供からの風邪うつりで、近場のスシローでランチをすることになりました。



お昼過ぎに行くと、満席状態。



年配の方や、お子様連れの方でにぎわっておりました。



今日から「平成最後の大放出!6日間の全力決戦」第2弾のようでした。




まだ、第1弾もネタが残っていたのか、「エビの3貫盛り」や「いくらのてんこ盛り」も食べることができました。



切り替え時期に行くと、こういうラッキーなことがあるんですね。



こちらは、第2弾の「特大ジャンボ赤エビ」





ローソンのパクり!?「悪魔でも寿司」



揚げ玉と青のりと酢飯を混ぜたものを、海苔に乗せたもの。



原価率が悪魔レベルなお寿司ですね。





「極上タラコ」は粒がしっかりしていて、魚卵好きにはたまらない一品





花見シーズンが落ち着き、集客ができない期間なのか、品質が高いラインナップだったような気がします。



ゴールデンウイーク前後は、そういった裏読みをすると、コスパの面で得をする期間かもしれませんね。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチッとお願いします。