三歩先行く

オンラインお買い得情報

ゴルフ場あるある。

皆さん、おはようございます。



昨日は、大津カントリー東コースを回りました。



天気は、朝は寒かったですが、おおむね晴れて気持ちよくまわれました。



暖かくなると、先月より、2,000円くらい高くなり、お財布にはやさしくない。



前後の組みの人が、キャバ嬢とその客という組み合わせで、大声を出してプレーが遅いという、マナーが悪い組み合わせ。




昔は、スナックのママとその客というのが、定番だったような気がするので、様変わりしたなあと。




早い組みのスタートだったこともあり、コースには鹿だいたるところに。







人に慣れてるせいか、警戒心がなくて、ショットを打つ間近くにいたりする。




逆に気になって、ミスショット。




滋賀県のゴルフ場は、地名に鹿がつくところがあり、鹿が多い気がしますね。




昼ごはんは、鶏肉の竜田揚げと担々麺のセット。






担々麺は石窯になっているので、アツアツで嬉しい心遣い。




竜田揚げも香味野菜のソースがかかっていて、食欲がそそる。



サラダにレッドオニオンや、春巻きの皮を揚げてサクサクの食感を出していただいているので、もう少し食事の口コミが高くてもいいような気がしますね。




今から夏までは、気持ちいいシーズンが続くのでワクワク。



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチっとお願い致します。