三歩先行く

オンラインお買い得情報

ママ友と公園ランチおでかけ

皆さん、おはようございます。



今日は、奥さんが、近所のママ友にお出かけを誘われたということで、お弁当を持って公園に行くそうです。



3日前に聞いて、「何弁当にする?」の話し合いが、昨日まで続きました。



当初、奥さんは、道の駅で唐揚げを買って、そのままINして、あとは適当に冷凍食品のラインナップにしようとしていました。



「我が子がぐずったら食べれる?」となり、ハンディで食べられるものに変更。



奥さんは「おにぎりにしようかなあ?」と。



いろいろ話し合ったうえで、サンドイッチにすることに。



誘ってくれたママの気合が入っていたら、奥さんはギャップでかわいそうにならないように、食べやすいように、サンドイッチを作りました。




ハムチーズトマトサンドのホットサンドと。ポテサラとレタスサンドに、ジャガイモとブロッコリーとタマゴのサラダ。



子供はいつもお母さんのご飯を奪うので、子供も食べられるようにマヨネーズのみの味付けにしました。



あわただしい朝になりましたが、私は、お弁当を作れたので、ゴルフに出かけます。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチッとお願いします。