三歩先行く

オンラインお買い得情報

カーサグランデ キッズメニューフィフティーン

以前、あらゆる外食チェーン店のキッズメニューを調べて、ランキングにしたことがあります。



とことん調べたつもりが、見落としておりました。


なんとなく、噂でちらっとは聞いたことがありましたが、なかなか情報を入手することができず、ランキングを外していましたが、昨日、お盆休みで空いていたこともあり、西武大津店のレストラン街にある「カーサ グランデ西武大津店」さんに行ってきました。


カーサグランデ西武大津店
〒 520-0801 滋賀県大津市におの浜2-3-1 西武大津店7F
営業時間 11:00〜22:00
TEL 077-528-5516
定休日 西武大津店の定休日に準じます


お店入口のサンプルケースも、キッズメニューが豊富にあり目移りしちゃう。


だけどお店に入ってビックリ、サンプルケースよりもっと豊富なキッズメニューが15種類も!



手づかみ時期の最近、アツアツの料理を提供していただいても、待ってくれないので「おこさま冷やしうどん」620円(税込)にしました。


備え付けのポテトも揚げたてではなく、常温のものを提供してくれてありがたい。


常温のポテトをあげてる間に、うどんをチョキチョキ。


最近、麺類を食べるとき、一度振り回してから食べることが流行っているのか、子供の儀式なのか、お父さんの服はいつも、パスタソースやうどんのつゆで汚れる。


ご機嫌にやってるので、まあよしとしよう。


西武大津店は子供の遊ぶスペースや、買い物施設が充実していることから、子連れの方々で賑わっている。


キッズメニューは15種類もあれば、すごくありがたいことですが、すべてのメニューに小麦がはいっているので、1つは小麦アレルギーに対応したメニューが欲しかったですね。


残念なことに、カーサグランデ西武大津店は2019年8月26日をもって閉店をするとのこと。


子連れに愛されてきたところだけに、非常に残念ですが、関西を中心に大阪や福井に店舗があるので、また、近くで見つけた際には、是非、立ち寄ってみようと思います。


皆様もママ会などに、応援する意味で使ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに、おもちゃもいただけます。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


よろしければ、バナーをポチッとお願いします。