三歩先行く

オンラインお買い得情報

ダイエット9日目 マイナス1.6キロ

皆さん、こんにちは。



昨日の成果は以下の通りです。



開始時:79.9キロ



目標値:77.0キロ



目標日:7月の制服採寸日(7月末に決まりました)



現在、78.3キロ



前日比:マイナス0.7キロ



開始時より、1.6キロ減



目標値より、+1.3キロ



思ったより、成果が出たので、逆にビックリしました。



昨日を振り返ると、晩御飯を食べる時間は不規則になるのですが、昨日は、就寝5時間前に食べて、その後、間食はなくてコーヒーだけでした。



以前、飲んだ後に、シメのラーメンを食べてしまい、リバウンドしてしまったことを踏まえると、晩御飯から就寝時間をどれくらい取れるかが一つのヒントにはなりました。



体重の数値に一喜一憂をする必要はないと思います。



あくまで、一つの事例と捉えて、今後の取り組みに活かす方が、次へのステップへつながることになります。



肝心なのは、事実を冷静に分析することかと思います。



今日も、お弁当になりました。





ポテトサラダ、ししとうの甘辛炒め、鶏胸肉のガーリックローズマリー風味などなどです。



また、明日は、第2ステップの取り組みを書きたいと思います。



最後まで読んで頂いて、ありがとうこざいました。



よろしければ、バナーをポチっとお願いします。