三歩先行く

オンラインお買い得情報

【ベビ連れ旅】道の駅 関宿

パパ・ママの皆さんおはようございます。


食べることが趣味のひとつで、外で食べる時は「定食ご飯大盛り!」なのですが、最近、食べきると胃もたれがひどい。


ついつい「大盛りで!」って言ってしまう。


残せない。


昭和生まれなので、一粒でも残すと、どえらい怒られた世代。


普通盛りで切り替えないと。


まだ、1歳の子供を抱えているので、身体には気をつけないと。


といって、また、やらかしました。


道の駅 関宿の「亀山ラーメン」


しかもセットにたぬき俵おにぎりを追加注文。


濃厚な味噌味で、糸唐辛子がピリッと効いていて、トッピングの温泉卵と食べる時はまろやかになる。


結構、ボリュームもある。


さすが、人気No.1。


たぬき俵おにぎりも、甘辛くて、天かすが入ってることで、スナック感覚で食べられる。




やっぱり、食べきって胃もたれ。


これを繰り返して、最近は、平日、チキンとサラダで軽めに。


週末、外食で胃もたれの繰り返し。



足つぼウォークもあって健康的。


2階では、富永一郎さんの漫画展を開催。


懐かしい。お笑い漫画道場世代だから。



おむつ替えのお手洗いがないので、休憩室の畳コーナーで替えさせていただきました。


ついでに、ずり這い。


道の駅すぐに、関宿があるので観光にもおススメですね。


無電柱だったので、タイムスリップみたいで映えると思いますよ。