三歩先行く

オンラインお買い得情報

【ベビ連れの旅】伊賀の里モクモク手づくりファーム

パパ・ママの皆さんこんばんは。


伊賀の冬は厳しいけど、今回は、ベビ連れには優しいモクモク手づくりファームさんの紹介です。


近畿や中部に直営レストランを営業しておられますので、ご存知の方が多いかと思います。


体験コーナーも充実しているので、キッズ家庭の方はもっと楽しめると思います。


まず駐車場に停めてから、最初にお目見えするのがホテル並みにキレイなトイレです。


おむつ替えも安心。


モクモクファームさんに行くきっかけになったのが、関西地区で放送している「魔法のレストラン」で離乳食をお願いしてくれるという放送回を奥さんが観て、「連れてって」となったのがきっかけです。


快く対応してくれたので嬉しかったのですが、なんめし程度なので離乳食はできたら持って行った方がいいですね。


各レストランでは温めてはくれますので。


やっぱりモクモクファームといえば、ハムやソーセージは食べた方がいいですが、カレーは絶品でした。


ベビーカーの貸し出しもあるので、ウェルカムベビー感がいっぱいなのでありがたい。


入口にはベビールームなるものがあって、おむつ替えや哺乳瓶の洗うシンクも整ってます。

ベビーベッドやシンクも完備。

ソファもあるので、授乳室にも使えます。


モクモクファームに行ったら、是非、お買い物して欲しいのが保冷剤です。


チャイルドシートや抱っこひもに入れる際に、ぴったりフィットのサイズです。


奥さんは、わざわざ保冷剤を買いたいとのことだったので、美味しかったパンと合わせて、お買い物目的でリピートした程です。


食事に体験、温泉、買い物と1日遊べますよ。