三歩先行く

オンラインお買い得情報

フランス料理店で人気のパン

皆さん、こんばんは。



今回は、STYLE BREADさんという、群馬県桐生市にあるパンメーカーさんで、冷凍パンを製造販売をしているのですが、実際にレストランの有名シェフが使っており、サービスをしていて、実際のお客様の生の感想で、特に評判がよかったパンを紹介します。



宣伝でもなんでもありませんので、ゆる~く観ていただけたら幸いです。



ダントツで「美味しい」の意見をいただいたのが、醗酵バターのクロワッサン。



※スタイルブレッドさんHPより



国産小麦100%使用で、仕込みから焼き上げまで3日間かけているそうです。



冷凍庫から取り出して、アルミホイルにかぶせて8分焼いて、余熱で2分蒸らしたら出来上がり。



クロワッサンとカフェオレで、フランス気分の朝食はいかがでしょうか?



続いては、もっちりソフトな味わいのベーグル。



特に女性の人気が高く、おかわりを希望されたことが多かったです。




こちらも、冷凍庫から取り出して、アルミホイルにかぶせて8分焼いて、余熱で2分蒸らしたら出来上がり。



チーズにハムやレタスを挟んで、ベーグルサンドにすると、オシャレで映えるサンドイッチになるかもしれませんね。



続いては、小麦本来の味わいのナチュール。



群馬県産の小麦をメインに、国産小麦100%のパン。





外はカリッと、中はふんわりのシンプル・イズ・ベストなパンなので、オムレツや目玉焼き、コンフィチュールなどバリエーション豊富に合わせることができます。




冷凍庫から取り出して、2~3分焼いて、余熱で6~8分蒸らしたら出来上がり。



冷凍するとパンの味がおちてしまうのでは?



と思いがちですが、パンの劣化の原因は、乾燥とでんぷんの劣化です。



ご家庭でも乾燥するならば、冷凍庫に入れた方がいいでしょう。



よかったら、お子様にも安心のパンの記事をご参考にしてください。




購入は、下記の「パンド」さんから可能です。





ちなみに、フランスでパンを食べた時には、感動するくらい美味しかったのは遠い過去のこと。



また、フランスに行きたいと思いつつ。


全災害対応!  子連れ防災BOOK 1223人の被災ママパパと作りました
全災害対応! 子連れ防災BOOK 1223人の被災ママパパと作りました
祥伝社


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



よろしければ、バナーをポチッとお願いします。